top of page

ゴチそうさま~☆

  • 2010年11月20日
  • 読了時間: 1分

今夜は 地区の役員の方々との 少し早めの忘年会♪ 今年も 頑張りましたから~(少しだけ) こんなに美味しいお鍋を頂いちゃいました~

姶良町 座膳にて♪ 雑炊まで 美味しかったです

ごちそうさまでした^^

 
 
bottom of page