top of page

妊産婦領域のアロマセラピーを專門とするスペシャリストを目指してみませんか♪

出産前後の女性たちをケアすることは 生まれてくる子供たちの健やかな日々にもつながっていくように思います。 そして 子ども達が幸せであることは社会全体の幸せへと。 幸せのかたちは 一つではないけれど この世に生まれてくる全ての子供たちが 幸せ。を感じて過ごして欲しい。 子供たちの健やかな成長のためにも 女性たちの心身の安定を図ることは大事ですね。 ちなみに 資格取得後は 妊娠中に限らず 出産後もママのトリートメント含め、ベビーマッサージなどを取り入れていくお手伝いをさせていただく。 妊娠中から産後にかけて 定期的なサポート体制をとっていくことも考えられるのでは♪と思います。 そのためには まずは 正しい知識を! 妊産婦領域のアロマセラピーを專門とするスペシャリストへ ということで♪ 6月より 妊産婦領域のアロマセラピーの第一人者 中村あづさAnnellsさんをお招きした スペシャルコースが始まります。 全日程を中村あづさAnnellsさんが担当し、うち2日間は、英国ロンドングリーンウイッチ大学の補完療法および助産学主任講師 『妊娠と出産のためのクリニカル・アロマセラピー』著者 デニス・ティランさんと共に行います。

デニス・ティランさんの授業のみ 東京会場で 受講いただきます。(滞在費、交通費等は実費です) 当校での日程はHPより また ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page