京都へ2010年3月29日読了時間: 1分先程 7度目の電話をしました。 いくら親ばかだと・・・ バカ親だと・・・思われようが・・・ 寂しいのですから しょうがないのですぅ 春休みに入って お猿君たちは 今日から 3泊4日で 京都の叔父の家に遊びに行ってしまいました。 相変わらず子離れ出来ない母の気持ちなんて知りもせず 京都を満喫している様子のお猿君たちです それにしても いいなぁ 春の京都