top of page

ありがとうございました!

更新日:2023年8月21日




昨日は、鹿児島純心短期大学同窓会 ゆかり会 親睦会にて


タレントの福元ゆみさんとの トークイベントに参加させていただきました。


生い立ちや香りとの出会い、アロマって何? 生活に取り入れることの有用性などについて


お話しさせていただきました。





コロナ禍の中、5年ぶりの開催となった親睦会では、多くの会員の皆様が、先生方、級友たちとの再会を心から喜び、感動に溢れた時間を過ごされていました。


私自身も、短大時代、そして、一緒に子育てを乗り越えた級友たちとの久しぶりの再会に、涙が溢れ

あの純心短大という学び舎での幸せな時間があったからこそ 今があると、改めて、感謝の想いを持つことが出来ました。



短大生活は、あっという間の2年間ですが、濃密で凝縮されており、そして、一瞬で過ぎてしまう2年間に真摯に取り組むことが出来ます。



人生は、あっという間で、卒業後、30年も経っていましたが、あの2年間の学びは、今の私自身の大きな力となっています。


改めて、その時間を与えてくれた祖父母、両親に感謝です。



今までも、そして、これからも、香りと共に 前進してまいります♬



開催のご準備をしてくださったゆかり会事務局の皆様、会員の皆様、先生方、友人たち


そして、福元ゆみさん!開催場所のサンロイヤルホテルの皆様!めちゃ!お食事美味しかったです!


本当に、素晴らしい時間をいただき、ありがとうございました!






最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page