top of page

子どもの日焼け止め&8月のお得★

夏のお出かけに 『子どもの日焼け止めは何がいいの?』とのお問い合わせ。 ツルツルピカピカの子どものお肌は 羨ましい限りだけれど  皮膚も薄く まだまだバリア機能も十分ではなく 傷つきやすいですね。 ただ 汗もいっぱいかいて 新陳代謝を活性化させて  どんどん成長してくれる♪ そのため 必要以上に刺激の強いUVクリームや 洗顔を必要とせず お肌を保護してくれるものが◎ 世界一のオーガニック認定を受けたコアラのバリアクリームもオススメ。


3,240円 これなら お口に入っても◎ モチロン 優しく洗い流せます。 さらに シアバターやホホバオイルもオススメ☆彡

シアバターはサバンナの女性たちが 強い日差しや乾燥から お肌を守ってきた天然の保湿クリーム♪ モチロン 出来る限り 帽子やシャツなどで日焼け対策。 もし 赤くなってしまったら ローズやラベンダーのハイドロゾルでコットンパックを♪ じっとしていてくれるなら グリーンイライトのクレイ湿布も炎症を和らげてくれますね^^ ということで♪ 8月のお得は  お値段そのままで シアバター(50g:1,944円税込み)に  お好きな香りをブレンドしちゃってください♪^^ オススメを あれこれ お伝えさせていただきまっす☆彡 それでは! 今日も誠にありがとうございました!

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page