top of page

BOHTEA

  • 2010年1月18日
  • 読了時間: 1分

暖かい日曜日ですね。 久しぶりに朝からお布団も干せて 気持ちの良い午後に シンガポールに住む叔母から送られてきた ボーティーを頂きます。 フレーバーティーは あまり好んで飲まないのですが さすがに この紅茶・・・ 紅茶通に絶賛されるだけあって 美味しい

ライチやパッションなど フルーティーな香りに癒されます

キラキラ
 
 
bottom of page