KTS ゆうテレ
- 2012年6月19日
- 読了時間: 1分
私事ですが 今週木曜日 夕方4時5分から KTS ゆうテレに出演します。 アロマのあれこれを紹介させていただくことなりました。 今日は VTRの撮影でしたが かなりオドオド、タドタドしく・・・ 残念な感じではありますが 香りの波を広げるために 痛みを伴うのは仕方がありません・・・ガビーンみたいな
それにしても リポーターの笠井由香里さん メチャメチャ可愛かったですよ~~ オバサン通り越したオジサンはドキドキしましたです
ちなみに おやつに頂いたとうもろこし☆旬のものを食べるとますます元気が出ます♫
それでは 本日も誠にありがとうございました!


